新築美装工事(竣工清掃工事)

建物を、もっとも美しい状態でお引き渡しいたします

ビルや施設・一般住宅などを新築する場合、様々な作業員が携わり、ひとつの建物をつくり上げていきます。
大工工事、設備工事、床・クロス張り、外壁工事、塗装、左官工事…。
これら全ての作業工程が終了した後に行うのが新築美装工事(竣工清掃工事)です。

工事期間中に行う作業では、どんなに気をつけていても、埃・接着剤・ペンキ・養生による日焼け痕など、様々な汚れが発生します。
それらの特殊な汚れを、専門の技術と薬品で完全に取り除くのが当社の仕事です。

大阪市の島井美装では現在、工務店様・管理会社様から多くのご依頼をいただいております。
養生工事・洗浄・竣工清掃など、工事期間中に発生する作業を、一括してお請けすることが可能です。

高品質かつスピーディーな美装をご提供するべく、常に“完璧”を目指した仕事をいたします。

こんなご依頼もお任せください!

■ マンション・ビルなどの修繕工事に伴う外壁洗浄・美装工事
■ 入退去時の内装リフォームに伴う美装工事
■ ハウスクリーニング
■ あく洗い・石洗い


大阪市を中心に近畿一円どこでもお伺いいたします!
ハウスクリーニングから建築現場の美装工事まで、お気軽にお問い合わせください。

■ご相談・お見積り無料■
【直通TEL】 090-3031-9958
【メール】 こちらのフォームからどうぞ(24時間受付)≫

一覧に戻る

▲TOPへ