ハウスクリーニング

ハウスクリーニングを気軽に活用してください!

普段のお掃除としてはもちろん、引越し前後や年末などにもハウスクリーニングはぜひおすすめ。
キッチンやお風呂などの水回りスペースはもちろん、エアコンクリーニングのご依頼も承っております。

力任せにゴシゴシ!はせず、材質や汚れの種類によって、洗剤・器具・落とし方などを変えられるのが、我々プロの仕事。
材質を傷めることなく、汚れのみをキレイに取り去り、コーティングを施すことで、美しさを長く保たせることができます。

施設やビルなど、あらゆる建物の美装工事を手掛けてきた当社だからできることがあります。
「たかが掃除に…」「お金持ちが頼むもの…」と思っていませんか?
ハウスクリーニングは決して特別なサービスではありません。一度、プロのお掃除を体験してみてください。

こんなご依頼もお任せください!

■ 新築美装工事(竣工清掃工事)
■ マンション・ビルなどの修繕工事に伴う外壁洗浄・美装工事
■ 入退去時の内装リフォームに伴う美装工事
■ あく洗い・石洗い


大阪市を中心に近畿一円どこでもお伺いいたします!
ハウスクリーニングから建築現場の美装工事まで、お気軽にお問い合わせください。

■ご相談・お見積り無料■
【直通TEL】 090-3031-9958
【メール】 こちらのフォームからどうぞ(24時間受付)≫

一覧に戻る

▲TOPへ